四六判変型
128頁
1250円+税
ISBN978-4-7877-1781-8
発行;2017/10/5
一陽来福


神人/著
野草社/刊


【目次】

巻頭メッセージ

I 知る
知る≠アとのメッセージ
自分にできること/あなたのすべてを知る/はぐくむ喜び/あなたの好きなことは?/あなたの未来/本物を知る/思いやる心/喜びを手にするために

II 気づき
気づき≠フメッセージ
言葉は心の鏡/許すということ/いま必要な言葉/想像するということ/ていねいに紡ぐ言葉/ひとり旅のすすめ/異なる価値観/バランス/あなたへ贈る言葉

III 変わる
変わる≠アとのメッセージ
生まれ変わるということ/人生の選択/変わり続けること/変化を楽しむ/過去にとらわれない/本当の自分とは?/愛するもののために

IV 愛する
愛する≠アとのメッセージ
あなたから愛す/「愛する」という扉/過去の自分/人間関係/自分を笑わせる/笑いましょう

V 感謝する
感謝する≠アとのメッセージ
人の気持ち/頭を下げる/自己浄化/思考の種を育てる/すてきな人/厳しい言葉/出会いに感謝

あとがき


シャーマン・神人が、Web上で発表してきたメッセージから37の言葉をセレクト。世の中の人たちの意識を神人が読み取り、いま必要としている言葉を見つけだし綴った一言集。タイトルの「一陽来福」には、悪いことが続いた後は必ず幸運に向かっていくというメッセージが込められている。

【著者紹介】
神人(かみひと)
1969年青森県八戸市生まれ。
京都市在住のシャーマン、ミュージシャン。
チャリティーイベント「地球愛祭り」発起人。
幼少期から数多くの神霊体験をかさね、1998年にいろいろな異次元存在たちとの対話が始まって以来、人生が一変。浄霊・浄化の音魂、「祈り唄」「祭り唄」を中心とするライブ活動を全国各地で行うとともに、日々、異次元存在たちから教わってきた話を元に、「宇宙・地球・神・霊・人・生・死・霊性進化」などをテーマに、真実を伝えるための講演活動を続けている。
2016年11月、異次元存在の霊団から降ろされたメッセージを、『大日月地神示』として出版した。

Copyright (C) SHINSENSHA Co.,Ltd. All Rights Reserved.